2005年09月17日

友人

 まあ黒板の日直の代わりみたいなものという事で、書きたい時にだけ書く。疲れてたり、ジャマくさいと思った日には書かないといった気楽なスタンスでやっていきたいと思ってます。よろしく!

 昨日、巨人戦(東京ドーム)終了後、友人たちと会食(誕生日のお祝いを兼ねて)をしました。と言っても・・・

全く堅苦しいものではなく、ワイワイがやがや!いろんな話をしたり、聞いたり・・・
現役を引退して、コーチになってからというものの試合後にも仕事があり、また『虎の意地』を始めてからかなり出不精になっていたので、たまにあるこんな集まりがとても楽しく感じます。また集まったメンバーも多種多彩で、86会で大変お世話になっているCoco壱番のオーナー(どうしても書けと言われたわーい(嬉しい顔))、Jリーグ関係の仕事をされてる方、そして(個人的に大好きな)ものまねの仕事をされてる芸能関係の方等々、各ジャンルで活躍されてる方々との会話はとても新鮮で、また勉強になります。年齢はバラバラですが、そんな友人たちにパワーをもらいながら、また明日から頑張ろう!という毎日です。

 試合のある日にはなかなか以上のようなこんな話は出来ませんが・・・

ひょっとして、時には他のサイトで言えないような本音や愚痴が出るかもしれません。その時は・・・

 軽く聞き流しましょう(笑)!

 最近特に、「やはり今の自分があるのはいろんな人に支えられてるんだなぁ〜!」とつくづく思います。これからも常に感謝の気持ちを忘れずに、そして前向きに生きて行きたい!と・・・・

 言ってるほど出来ていないので、自分に言い聞かせている今日この頃でした(笑)。
posted by 和田 豊 at 00:41| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

