2005年09月24日

『至福の時間』

 お題の第1回目は、妹さんの『至福の時間』を採用させていただきます。

 まず、今日のタイトルの『しふくのじかん』を変換したら、「私服の時間」となってしまいました(笑)。『誤変換』というお題も頂いてましたので、こんなもんでどうでしょう(笑)?ユニフォームを着ている以外は、いつも私服の時間ですわーい(嬉しい顔)

 さて本題の『至福の時間』ですが・・・
これはその時期によっても異なりますが、シーズン中は時間さえあれば相手チームや投手の資料を見ていますので、趣味などを楽しむ時間はほとんどありません。ただ、明日はゲームがない(例えば日曜日など)という日や雨で試合が中止になった日など、予期せぬ時間がポッと出来た時にDVDを観たり、本を読む。そんな時間が今は、『至福の時間』かなぁ〜?しかし・・・

 本当の『至福の時間』があと数日の内に来るような気がします(笑)。至福の時間というより、『至福の瞬間野球』かな?
posted by 和田 豊 at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

