2005年09月26日

『V準備』

 今日は、生涯”6”命さんのお題を使わせてもらいます。

 いよいよマジックは『3』となりました。
明日の中日・横浜戦如何では、甲子園球場で胴上げが出来るかも?という状況です。
会社の祝勝会担当の方々は今頃、その準備に追われてる事と思います。ご苦労さんです!

 さて、お題の『V準備』ですが・・・
今、感じている事を率直に言わせてもらうと、今回のタイガースファンの皆さんは
前回(2003年)の優勝と違って、エラく落ち着いてるなぁ〜!という印象です。これは決して盛り上がってないという事ではなくて、嵐の前の静けさとでも言うのかなぁ〜?その日をジ〜っと待っているというイメージです。
やはり前回の18年ぶりと今回の2年ぶりという違いかなぁ〜?
選手たちも全く浮き足立つことなく、しっかりと地に足を着けて戦っています。頼もしいかぎりだね!
 しかし一歩球場に足を踏み入れれば、そこは別世界。熱狂的な応援、素晴らしい声援、その中でプレー出来る選手たちは本当に幸せだと思います。ファンの皆さんに勇気をもらい、そして選手たちはファンに夢を与える。つくづく「この世界に飛び込んで良かったなぁ〜!」と思う毎日です。
 2年前のビール掛けは着ぐるみ&かぶり物が登場しましたが、さて今回は何が飛び出すでしょうか(笑)?「そんな事、優勝が決まってからやー!」と口では言いますが、胴上げの数時間後に行なわれる訳ですから、しっかりと準備は出来ていることでしょう(笑)。

 皆さんも心の準備をしっかりと・・・(笑)。
posted by 和田 豊 at 20:38| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

