2005年10月03日

セントラルリーグ優勝!

 あの日(9/29)からすでに4日が過ぎましたが、胴上げ〜ビール掛け〜東京遠征(神宮)を経て、やっとパソコンの前に座る事が出来ました。優勝当日朝の書き込み以降、ご挨拶が遅くなりましたが・・・

 『たくさんのお祝いメッセージありがとうございましたexclamationそして・・・

  阪神タイガースファンの皆さん、リーグ優勝おめでとうございますぴかぴか(新しい)

 甲子園球場、そして伝統の阪神・巨人戦という最高の舞台で優勝を決める事が出来て、本当に嬉しく思います。もしかして東京で・・・と思ってくれていた神宮のタイガースファンの方々にも試合後優勝の報告が出来て良かったです。日本シリーズ野球まではまだ20日ほどありますが、しっかりと調整してその日に臨みたいと思います。乞うご期待exclamation

 10月1日、本来なら当日に書き込みたかったのですが・・・
今年でプロ野球21年目を迎えていますが、そのどんな日よりも10月1日は思い出に残っています。4年前のこの日に現役のユニフォームを脱ぎました。引退試合の日でした。ただ・・・
 今、その日の思い出が少しずつ少しずつ薄らいできています。何故かって?それは・・・
それに匹敵する、いやそれに勝るかもしれない貴重な経験を引退してからの4年間に2度もさせてもらってるからです。勿論比べる事は出来ませんが、引退試合でスピーチさせてもらった事が、今現実として起こっているので本当に嬉しく思います。今年の目標はもう一つ!2年前の忘れ物を拾って来ます。もう一度、ビール掛けをしたいねわーい(嬉しい顔)

 『86
昨日、達成しました手(チョキ)開幕前から密かに狙っていた数字です。これくらい勝てば、優勝出来るんじゃないかと!ね。自分の背番号まで勝つexclamationひとまず達成です。しかしまだ2試合残っているので、『86+α』としておきましょう。そして、日本シリーズの4を足して、今年の最終目標は・・・

 『86+α+4』で行こうかー(笑)exclamation×2
posted by 和田 豊 at 21:49| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

