2005年10月08日

束の間の・・・

 3日間の休暇を終え、明日からまた日本シリーズに向け練習、調整が始まります。
タイガース関連のネットを覗くと、この3日間を完全休養・治療に充て体を休ませる選手。また釣りやゴルフなどで気持ちをリフレッシュさせる選手。そして、休みにも関わらず甲子園に足を運び技を鍛える選手など様々な休日の過ごし方をしているようだね。心・技・体としっかりと充電して、明日からまた大きな目標(夢)に向かってチームが一つになっていくのです。

 さて・・・
先日、最後の東京遠征から戻るとリーグ優勝のお祝いという事で、こんなもんが届いてました。送り主は・・・なになに?このブログ管理人のかんたくんからでした。

.[1]

 スパークリングワイン。すなわちシャンパンですが・・・
中身も然ることながら、このラベルをご覧あれ〜目exclamation×2

ラベル*豊夢走ワイン.jpg

なんとexclamationこのブログのタイトル『豊・夢・走』がボトルに彫ってあるじゃないですかexclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)
しかし、このボトルサイズは栓を抜いたら一度には簡単に飲める量ではないあせあせ(飛び散る汗)ので・・・
日本一になった時にみんなでパ〜っといきたいと思ってます手(チョキ)かんたくんありがとうexclamation

 今日はスカイマークスタジアムにファーム日本選手権を観に行って来ました。
残念ながら日本一は逃しましたが、大一番にも関わらず各選手が持ち味を充分に発揮していたので、これからが楽しみだね!特にシーズン終盤に一軍を経験した3人衆が頑張ってましたよ。

 そして、今日からパ・リーグのプレーオフ野球も始まりました。さて日本シーリーズの対戦相手はどのチームになるのか?プロ野球から目が離せないね(笑)exclamation

 

posted by 和田 豊 at 21:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

