2005年12月09日

早いもので・・・

 もう12月の半ばに差し掛かりました。またまたご無沙汰で・・・(汗)!

 毎年シーズンオフに行なっているチャリティーゴルフコンペも無事終了して、一時的にですが行事も落ち着きました。選手たちは、毎日忙しいだろうなぁ〜?!
 さて、明日よりハワイV旅行に行って参ります。
2年前のオーストラリアV旅行へは参加出来なかったので、今回はとても楽しみです。
皆さんにご心配をお掛けした体調の方もここに来て、回復方向へ。暖かいハワイで完全に治して来たいと思ってます。日本シリーズ後に体調を崩し、風邪をこじらせ、気管支炎になり、結局落ち着くまで1ヶ月以上経ってしまいました。気力で治せる程度のものなら良かったのですが、やはり体が資本を痛感したひと月でした。『心・技・体』という言葉がありますが、今回はやっぱり【体・心・技】やなぁ〜!と思い直しました。たぶん・・・

 その時、自分に不足しているものが一番先に来るんだろうね(笑)!

 今週に入ってかなり寒くなってますので、皆さんも風邪など引かないように、体調にはくれぐれも注意して、忙しい年末を乗り切って下さい。いい一年だったと言えるようにするには、この3週間も大事ですので・・・。「終わり良ければ、すべて良し!」とまでは言いませんが、一年の締めはしっかりとしましょう!そう言えば・・・

 先週の土・日曜日、選手の結婚披露宴に列席して来ました。
毎年の事ですが、この時期は結婚ラッシュ?になります。プロ野球選手は、シーズンオフにしか出来ないからね。それぞれの想いが詰まったとても良い披露宴でした。まだオフに入ったばかりですが、今シーズンオフも野球関係以外の多くの人と接して、またいろんなものを観たり聴いたりして勉強したいと思ってます。結局、それを野球に生かすとは思いますが・・・(笑)。

 さぁ!ハワイの支度するかー!!!いってきます!

 では、皆さんにお土産・・・


             でも・・・(笑)。

 
posted by 和田 豊 at 13:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。