2005年12月22日

ハワイV旅行のお土産・・・話(笑)!

 「ただいまー!」
と言っても、もう既に5日が過ぎてしまいました(汗)。

 そして、今日の関西は大雪(驚)!
こんな日にハワイの話をするのも何ですが、『お土産話』を少しだけ・・・

画像 001.jpg
 まず出発便の機内食。夕食(ディナー)のデザートにはタイガースバージョンのケーキがexclamationわーい(嬉しい顔)
この2時間後に朝食(モーニング)が出るという、胃にはかなりのハードスケジュール(苦笑)exclamation×2
今回は一人旅の為、隣の座席は独身のレッド(赤星)。着席するなり、2人でまずビールビールあせあせ(飛び散る汗)
シーズン中にはなかなかゆっくり出来ない会話を楽しみながら、以降のレッドは機内道中のほとんどを備え付けのテレビゲームをしてましたとさ(笑)exclamation

画像 003.jpg
 オアフ到着後、そのまま国内便にてマウイ島へ
この写真は、宿泊(3泊)したケアラニホテルです。

画像 002.jpg
 初日の晩に行なわれた歓迎パーティーのひとコマレストラン
同じテーブルには、これまた独身若手選手たちオンリー(笑)exclamation
選手たちの子供たちを中心に盛り上がった、とても楽しいパーティーでした。

画像 007.jpg画像 018.jpg
 さあ翌日からは、ゴルフ三昧ゴルフ
球団やテレビ局主催のゴルフコンペもあり、V旅行中の3分の2はゴルフ場に居たような気がします(笑)。
調子は・・・?チョコレートがいくらあっても足りないような(汗)???
おかげで、お土産のランクが下がったかも・・・(苦笑)?

画像 019.jpg
 4日目にオアフ島に戻り、ハレクラニホテルに宿泊。
この写真には写ってませんが、部屋からはダイヤモンドヘッドが一望出来き、素晴らしく眺めの良いホテルでした。
オアフでは、お土産に時間を費やしました。
免税店には、観光バスが次々と到着バスダッシュ(走り出すさま)関西弁が飛び交ってましたあせあせ(飛び散る汗)
ここでは全くハワイに居るというカンジではなかったなぁ〜(苦笑)!「ここは関西?」状態でした(笑)exclamation

 行きは6時間、帰りは9時間という飛行時間もそれほど長くは感じない楽しいV旅行でした。来年もまた行きたいね飛行機勿論、今度は野球一番上に立ってから・・・

 それでは、未だに時差ボケで苦しんでいる和田コーチからのハワイV旅行珍道中お土産話でした(笑)exclamation×2











posted by 和田 豊 at 12:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

