2005年12月25日

メリークリスマス!

 皆さんのイヴはいかがでしたか?
 
 クリスマスと言っても・・・
さすがに昔のようにワクワクするような気持ちになるというよりも、今年も残り一週間となり、やる事が山積みで焦る気持ちの方が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 このブログを見に来られる方々はサンタを待つ側ではなく、サンタになる側の方がほとんどだと思います。
自分が何歳までサンタの存在を信じていたのか?そのな事すらもう忘れてしまったような・・・(苦笑)。
 
 プレゼントをあげる立場の皆さんだとは思いますが、一年間頑張った自分にもぜひご褒美をexclamation
今日は、そんな一日・・・らしいですわーい(嬉しい顔)

 では、私は自力でクリスマスプレゼントを・・・有馬記念でexclamation×2わーい(嬉しい顔)

 メリークリスマスぴかぴか(新しい)
posted by 和田 豊 at 11:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

