2005年12月25日

メリークリスマス!

 皆さんのイヴはいかがでしたか?
 
 クリスマスと言っても・・・
さすがに昔のようにワクワクするような気持ちになるというよりも、今年も残り一週間となり、やる事が山積みで焦る気持ちの方が・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
 
 このブログを見に来られる方々はサンタを待つ側ではなく、サンタになる側の方がほとんどだと思います。
自分が何歳までサンタの存在を信じていたのか?そのな事すらもう忘れてしまったような・・・(苦笑)。
 
 プレゼントをあげる立場の皆さんだとは思いますが、一年間頑張った自分にもぜひご褒美をexclamation
今日は、そんな一日・・・らしいですわーい(嬉しい顔)

 では、私は自力でクリスマスプレゼントを・・・有馬記念でexclamation×2わーい(嬉しい顔)

 メリークリスマスぴかぴか(新しい)
posted by 和田 豊 at 11:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Merry ?Christmas?
和田討気鵞[]郎G?離廛譽璽鵐箸浪燭笋辰燭鵑任靴腓?^^?
お子さんたちはもう大きくなられているようなので、討海鵑奮聞イ泙任呂気譴覆い隼廚い泙垢??
年齢が上がるとともにプレゼントの中身の △皀▲奪廚垢襪鵑任垢茲? ?
我が家には小6の娘がいますが…
昨日の夜中にコッソリ近所のコンビニに行って買って来たのを い飽「坦櫃韻特屬い討笋辰討燭蕁腸燭?炎靴澆覆?蕕癲?討気鵑??譴燭鵑?????ホンマにお母さん知らんの???」って聞いてました?
本気にしてる娘が…純粋なんだか?ただのア○なんだか???
ちょっと複雑な今日このごろです ?

忙しい年末年始…体調を崩されませんように
Posted by 伊八嫁 at 2005年12月25日 18:27
すみません(T_T)
携帯から和田さん♪の真似をして絵文字を使って書き込みしたら
むちゃくちゃ文字化けしてしまいました…
すみませんm(_ _)m (T_T)
Posted by 伊八嫁 at 2005年12月25日 18:33
私もサンタが来ないので、自分でクリスマスプレゼント…と思ったのですが
有馬記念ダメでした〜。

次は…、お年玉も誰もくれないので
自力でお年玉ゲットしたいと思います(^o^)
Posted by as at 2005年12月25日 19:07
お帰りなさいませ〜!
と、書き込む間もなく、次の更新が…(^_^;)
ハワイのお土産話、たくさんの写真付きで
ありがとうございました*^_^*

今年のクリスマスは、体調も悪く風邪で
発熱までしてしまい…事前にした人以外は
誰もプレゼントしなかったです。
まあそんな年もありますね。

有馬記念もネットから買おうと思っていたのに
気がついたら締切時間を過ぎていました(苦笑)
でも買おうとしたのは全部ダメだったので
買えなくてよかったかもです(^_^;)

Posted by KAZ at 2005年12月25日 20:55
メリークリスマス!

和田コーチにだけ言ったこの言葉...
本当に枕元に置いてあったプレゼントに心ときめかした『とき』は遠くに去りました。

現実に年内にすることが多く
毎年、年賀状を印刷する日になってしまっています。

でも、今年は大きなプレゼントを自分に。。
1月2日からオーストラリアに行きます。
旅行ってこともありますが
我が家にホームステイしていた学生に会いに行きます。

住んでいる町の姉妹都市関係で、来られ
私たちもその反対のプログラムで行くことになりました。

その間にブログの更新があっても
書き込めないのが 残念!です。
もう、用意もあり、ここに来れないかも知れないので
ご挨拶をしておきます。

幸多き2006年でありますように。
Posted by 藍 at 2005年12月25日 21:46
カイチョー!
皆さん、メリークリスマス!です♪

私にとってのサンタさんは今年、カイチョーでした。暖かい(暑い?)ハワイの写真をいっぱい見せていただきましたし、コメントもいっぱい♪
ありがとうございました!

サンタさんには小学生からなってます(;_;)
小学生の時にすでに姪っ子が生まれていたものですから、可愛い姪っ子のために必死でお小遣いを貯めて、何かしらプレゼントしてました。

自分へのご褒美?みたいにプレゼントは今年は我慢!来年、目標を達成できたら(いやまぁ、そう大した事ではないんですけどね)
クリスマスに自分に何か・・・と企み中♪

もう正月ですね〜
年賀状とか忙しいのではないですか?
どうぞ、体調崩されませんように!
Posted by 虎ばあさん at 2005年12月26日 00:55
和田コーチ!メリークリスマス!
とは言えもう26日か・・・

サンタさんいつまで信じてましたかね〜
確か幼稚園の頃にはもう親とおもちゃ屋さんにプレゼントを一緒に買いに行ってたので
ハナからサンタの存在を知らなかったのかも・・・
寂しいちびっ子時代・・・
とは言えこの時期になると何故かウキウキしてしまいますよね〜!

ところで和田コーチは有馬記念でクリスマスプレゼントをゲットできたのでしょうか?

もうすぐ今年も終わりですね。
と言う事で次のお題は
『和田豊の今年の10大ニュース』でお願い致します!
Posted by しんやまる@虎 at 2005年12月26日 01:08
和田コーチ♪ 
素敵なクリスマスにはなりましたか?
自分へのご褒美は買えますか?(^^)

私は自分へのご褒美は買いましたよん♪
有馬記念では撃沈しましたが、その前に買ってました(^^)

今日、偶然私も和田コーチが書いておられるように
「クリスマスっていうより今年もあと一週間やなぁ」って友人と言ってました。
んで、毎年その後に出る言葉が「掃除せなっ!」です(^^;)
やりだしたら止まらないのが大掃除・・・。
掃除しながら来年は絶対に年末だけじゃなくて
日頃からちゃんとしようって思うんですが・・・。
気がついたら年末。今、めちゃめちゃ気持ちは焦りまくりです・・・(^^;)

年末まだまだお忙しいとは思いますが
体調を崩さないようにして下さいネ♪
Posted by ち〜サン at 2005年12月26日 02:05
早い更新ありがとうございます☆

クリスマスは小さい頃から全然、夢が無かったですね・・。記憶がない頃からおもちゃ屋さんに連れられて行き『どれがイイ?○○円までやで!』の一言で終わってましたから(笑)。小学校時代はジャニーズにハマっていて、グッズが欲しかったので小3くらいから『おもちゃいらんから、5千円くらい頂戴』と言っていた可愛くないガキでした(笑)。。

私は今年、10代最後のクリスマスでしたがイヴは部屋の大掃除でクリスマスは歌手の方のコンサートに行き、女友達と焼肉に行ってました(泣)。今年はそんなクリスマスでした。。

今年もあと1週間なんですよね。年々、1年が早い気がします。お正月はいとこの子におもちゃを上げようかな・・と計画中の今日この頃です。
Posted by ☆虎好き京女☆ at 2005年12月26日 22:41
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。