2005年09月24日

『至福の時間』

 お題の第1回目は、妹さんの『至福の時間』を採用させていただきます。

 まず、今日のタイトルの『しふくのじかん』を変換したら、「私服の時間」となってしまいました(笑)。『誤変換』というお題も頂いてましたので、こんなもんでどうでしょう(笑)?ユニフォームを着ている以外は、いつも私服の時間ですわーい(嬉しい顔)

 さて本題の『至福の時間』ですが・・・
これはその時期によっても異なりますが、シーズン中は時間さえあれば相手チームや投手の資料を見ていますので、趣味などを楽しむ時間はほとんどありません。ただ、明日はゲームがない(例えば日曜日など)という日や雨で試合が中止になった日など、予期せぬ時間がポッと出来た時にDVDを観たり、本を読む。そんな時間が今は、『至福の時間』かなぁ〜?しかし・・・

 本当の『至福の時間』があと数日の内に来るような気がします(笑)。至福の時間というより、『至福の瞬間野球』かな?
posted by 和田 豊 at 23:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しい中、更新ありがとうございます。
カイチョーにとっての『至福の瞬間』は私たちにとっても『至福の瞬間』です。
あと少しですね!頑張ってください(*^o^*)
Posted by ponchan at 2005年09月25日 00:24
お兄ちゃん!

わぁ^0^
お題、採用、あざ〜っす!!!
とっても、嬉しいです。

そうですね。
もう、目の前ですね!「至福の瞬間」!
タイガースの「至福の瞬間」を想像する時間こそが、
まさに、今の私の「至福の時間」です^^
Posted by 妹 at 2005年09月25日 00:32
カイチョー!
今日も「至福の時間」有難うございました〜
僕にとったら阪神の勝利そのものが「至福の時間」です。
そしていよいよ「至福の瞬間」目前ですね!
来週の「至福の瞬間」さらには来月の「至福の瞬間」を楽しみにしています!

ちなみにプチ虎コンビの寝顔を見るのも「至福の時間」です(*´ェ`*)ポッ
最近起きてる時間は必要以上に喧しいし・・・

お題、この時期ですしストレートに「胴上げ」なんてのはいかがでしょうか?
Posted by しんやまる@虎 at 2005年09月25日 01:28
『至福の瞬間』を待って、待って
今も阪神×広島の試合を観ています。

私の至福のときは、タイガースが勝った翌朝
「虎の意地」を読むことです。

勿論、タイガースの勝利が一番なのですが・・。
和田コーチの分析・ダッグアウト情報は心の安定剤です。

和田コーチの安定剤は?

Posted by 愛 at 2005年09月25日 15:01
和田さん、こんばんは。

いつも当ブログと「虎の意地」更新チェックしています。
阪神選手の素顔が少し分かるからです。
『至福の瞬間』もうすぐですね。

次のお題は「研究」でお願いします。
和田さんにぴったりの言葉ではないかと思います。
Posted by くみちょ at 2005年09月25日 22:56
こんにちは。コメント、久々になってしまいました(^_^;)

ponchanさんと同じく、「至福の瞬間」は
わたしたちにとっても「至福の瞬間」です!
待ち遠しいような、もう少しこの時間を楽しみたいような…。

さて、私からのお題希望は「背番号」です。
よろしくお願いしますm(..)m
Posted by KAZ at 2005年09月26日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。