2005年10月06日

レギュラーシーズン終了!

 『+α』は1で終わりました(笑)。

 87勝54敗5分exclamation87勝は、タイガースの勝ち星シーズンタイだそうです。2年前の優勝時と全く同じ勝ち星でした。今シーズンを振り返るのは、日本シリーズが終わってからにしょうと思います。今はとにかくゆっくり休んで、次のステップに進む準備を!と思ってます。ところで・・・

 日本シリーズの相手がまだ決まってません。現時点で3つの候補チームがありますが、皆さんはどのチームとの対戦が観たいかな?そこにはいろんな理由があると思います。例えば、一昨年のリベンジ、ロッテとの応援合戦などなど。私は個人的には・・・わーい(嬉しい顔)

 しかし・・・
あの日から何回、『六甲おろし』を聞いただろうかexclamation&questionいろんなところで・・・(笑)。
皆さんにはあと4回勝利の『六甲おろし』を歌ってもらいましょう手(チョキ)

 
posted by 和田 豊 at 23:03| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和田コーチ、レギュラーシーズン終了お疲れさまでした。
お陰さまで今年は関東でも『六甲おろし』をたくさん歌うことができました。
ありがとうございました。

あと4回は球場で歌いたいな〜!と思うので、
個人的には関東球場をホームに持つチームとの対戦希望!です。
とはいえ、福岡での忘れ物もかなり気になっているので、
取り返したいな〜という気持ちも強いです。
あえて1球団ということになると、
千葉マリンで負け越してしまったことが悔しかったので、
ロッテがいいかなぁ
Posted by ponchan at 2005年10月07日 01:10
長いシーズンだったように感じます。
和田コーチ、お疲れさまでした!(とりあえずは。ですけど^^;)

後4回、六甲おろしを野球場で聴きたい、歌いたい!です♪
いえ、歌うんですよね〜

どこがいいのか?正直なところ、どこでもいいんですが。。。でも、やはりダイエーならぬソフトバンクでしょうか?
ちょうど同じように(2年前と)パ・リーグ球場から日本シリーズが始まりますし、リベンジが出来たら凄く嬉しいです!!

っていうか本当に日本一になってくれさえしたらどこでも(相手は)いいんです。
エエ加減でスイマセン・・・

和田コーチにとってはどこがいいんでしょうか?
いっぱい想像しています♪

少しだけでしょうけど、楽しい気分転換の出来る休日をお過ごしくださいね!また分析で大変なのかな〜?プレーオフは見に行かれるんでしょうね?
Posted by 虎ばあさん at 2005年10月07日 03:07
レギュラーシーズン終了、お疲れ様でした!

ゆっくり体を休めて・・・と言いたいところですが、そうはいきませんよね^0^;

対戦相手は。。。
3チームの中で、今シーズンの公式戦で、阪神と、一番相性がよかったチーム!
ま、どのチームが対戦相手に出てこようとも、阪神日本一は、頂きですもんねっ♪
Posted by 妹 at 2005年10月07日 05:20
劇的なレギュラーシーズンの幕切れの余韻にまだ浸っています。

『お疲れさまでした』、でも、終わって欲しくない寂寥の念に捕らわれています。

でも、今年は<まだ>あるのですよね。
あー・・それまでが長い、長過ぎる。
しかも、相手チームも決まらずそれを、先ず待たなければいけないこの辛さ・・・。

相手チーム?そうですねー。
今年は交流戦でいろんなチームを観てきたので、どこがきてもOK!

『六甲おろし』を4回歌える準備はできています。
ハイ!

Posted by 藍 at 2005年10月07日 11:15
和田コーチ
86勝+1お疲れ様です

是非ソフトバンクと対戦して欲しいです
そしてヤフードームで選手やコーチの皆さんと
お会いできるのを楽しみにしています←福岡在住
そして
何よりも2年前の雪辱を!!
六甲颪は何度でも歌いますよ!
ワタシ夢の中でもグルグル回ってるんだもんヽ(@◇@)ノ(笑)
そしてもう一度ビールかけの皆さんの喜びの顔を
見せてください
Posted by りほまま at 2005年10月07日 12:52
和田コーチ撚
レギュラーシーズンお疲れ様でした秊そして大きなプレゼントをありがとうございました
今日からプレーオフが始まりますね?どこのチームがうちとあたるんだろう?
どこでもいいですが、やっぱり今年レギュラーシーズンをトップで終えたソフバンかな?2年前のリベンジも兼ねて囹
交流戦ではソフバンは甲子園でのリベンジに燃えて来てたような気がします…。そういう意味でもソフバンとの試合が結構盛り上がるかな?と…
六甲颪を4回歌う準備はできてますので、日本一よろしくお願いします囹
Posted by ち〜サン at 2005年10月08日 10:09
こんなとこでいきなりこんなお願いして失礼だとは思いますが
ぜひ今年も福岡?千葉?に乗り込む前に甲子園で公開練習を開催してほしいです。
おととしも福岡に行く前に公開練習をしてくださったのを覚えています 塾で行けなかったのが悔しい笑 そしてロッテも昨日公開練習あったそうです
ぜひみんなで送り出したいんです!!

選手にとってはあれだけファンが練習だけを見るために殺到されたら練習しにくいのはわかっていますが 2週間空いていきなり何万の大観衆の前でプレイするとなると少しくらい緊張してしまうと思うんです
そのためにも一度大勢の人間の前で練習して慣れておいたほうがいいかなと勝手な考えをしております笑

できるのであれば是非甲子園での公開練習をしていただければうれしいです
Posted by 生まれる前から虎だった at 2005年10月08日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。