2005年10月08日

束の間の・・・

 3日間の休暇を終え、明日からまた日本シリーズに向け練習、調整が始まります。
タイガース関連のネットを覗くと、この3日間を完全休養・治療に充て体を休ませる選手。また釣りやゴルフなどで気持ちをリフレッシュさせる選手。そして、休みにも関わらず甲子園に足を運び技を鍛える選手など様々な休日の過ごし方をしているようだね。心・技・体としっかりと充電して、明日からまた大きな目標(夢)に向かってチームが一つになっていくのです。

 さて・・・
先日、最後の東京遠征から戻るとリーグ優勝のお祝いという事で、こんなもんが届いてました。送り主は・・・なになに?このブログ管理人のかんたくんからでした。

.[1]

 スパークリングワイン。すなわちシャンパンですが・・・
中身も然ることながら、このラベルをご覧あれ〜目exclamation×2

ラベル*豊夢走ワイン.jpg

なんとexclamationこのブログのタイトル『豊・夢・走』がボトルに彫ってあるじゃないですかexclamation×2素晴らしいぴかぴか(新しい)
しかし、このボトルサイズは栓を抜いたら一度には簡単に飲める量ではないあせあせ(飛び散る汗)ので・・・
日本一になった時にみんなでパ〜っといきたいと思ってます手(チョキ)かんたくんありがとうexclamation

 今日はスカイマークスタジアムにファーム日本選手権を観に行って来ました。
残念ながら日本一は逃しましたが、大一番にも関わらず各選手が持ち味を充分に発揮していたので、これからが楽しみだね!特にシーズン終盤に一軍を経験した3人衆が頑張ってましたよ。

 そして、今日からパ・リーグのプレーオフ野球も始まりました。さて日本シーリーズの対戦相手はどのチームになるのか?プロ野球から目が離せないね(笑)exclamation

 

posted by 和田 豊 at 21:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
和田コーチ、こんばんは。つかの間の休息・・。まさに戦士の休息、といったところでしょうか?
子虎たちは惜しいっ!でも、こっから一軍への切符を手にできる選手がどんどん出てきてほしいですね。フェニックス・リーグも始まりますしね。日シリに向けての練習も始まりますし・・・。今度は親虎が!!ぜひ、日本一に!
そのときには、かんたさんからの素敵な贈り物の栓を景気よく開けてください。楽しみがまた増えましたねー!
Posted by SAKI at 2005年10月08日 22:29
カイチョーこんばんは。
ファーム日本選手権、本当に残念でした。
このお返しは、日本シリーズで!

相手は、一昨年のリベンジでソフトバンクと、
と思ってましたが、要の城島捕手もいないことですし・・・来季?に持ち越しということで、
今回はロッテを叩きのめしましょう!
応援合戦も盛り上がるでしょうしね。

とにかく、あと4回『我国歌、六甲おろし』を
声高らかに歌わせてください。
Posted by 生涯”6”命 at 2005年10月08日 22:33
素敵なボトルですね〜♪♪
かんたさんのセンスが光ります☆☆☆
日本一になって、是非、皆さまで飲んでくださいね!

今日はファーム日本選手権、残念でした。
テレビで
ベンチの中にいらっしゃる和田コーチのお姿がチラッと映ったので、
「あ、いらしているんだ!」
と気づきました。
ウェスタンの優勝時に木戸監督を胴上げしなかったので、
日本一になって胴上げしたかったですね・・。
来年は親子日本一を目指しましょう!!
その前に
親は必ず、日本一になってくださいね!!
Posted by ponchan at 2005年10月09日 01:27
大きなシャンパン!!素敵なデザインですね♪
ぜひとも、日本一のお祝いに開けたいですね♪

今日はファームの日本選手権。
二軍の選手たちはたいへん貴重な体験ができたと思います。
二軍の選手は今日の試合経験をもとに一軍に上り詰めてもらいたいです。

束の間の休息・・・
しかし和田コーチはプレーオフを繰り広げているパ・リーグのチーム研究をされているんでしょうね。
今年は必ず日本一に導いて下さい!!
Posted by ヨッシー at 2005年10月09日 03:14
和田コーチ、こんにちは(^^)
ワインのラベル、最高ですね♪
かんたさん、ナイスジョブ!
ぜひぜひ日本一になって、一気に飲み干して欲しいです。

昨日はファーム日本選手権を見に行かれてたんですね。
結果は残念でしたが、内容はとっても今後に期待できるものでした。
来年は一軍で活躍している選手も多いだろうなあって思います。

ではつかの間の休息も終わりですが、本当のオフは
もっと大きな歓喜の余韻に浸りながら迎えられますように!
私たちファンもがんばるぞ〜!
Posted by KAZ at 2005年10月09日 18:24
「豊夢走」のラベルが金色に輝き
次の『そのとき』を暗示するがごとく、目に眩しい光を放っています。

和田コーチ 嬉しかったでしょうね
かんたさ〜ん、ありがとうございます。

ぐったりして家に帰られた<瞬間>に届いた幸福は、何ものにも替え難い思い出になったことでしょう。

シャンパンの栓をスパッ!と切って
「乾杯ーぃ!!」
と言える日が すぐそこに・・・。


Posted by 藍 at 2005年10月09日 18:45
和田コーチこんばんわ♪

すごい!!金色に輝くラベルのシャンパン!!
かんたサンすごくお洒落なプレゼントを考えられたんですね♪さすがです♪♪

ビールかけもやってみたいけど、F1でよく見る
シャンパンファイトもやってみたいなぁ〜!!(≧▽≦)
日本一のあかつきには、このシャンパンでシャンパンファイトをする和田コーチが見たいです♪
必ずや見せてくれるものと信じてます!!
って・・・折角、かんたサンからのプレゼントのシャンパンをそんなことに使ったらもったいないですよね(^^;)
すみません、かんたサン・・・。

昨日は私もスカイマークに行ってました(^^)
和田コーチも行っておられたのですね?
なんだか同じ空間におられたっていうのが凄く嬉しいです(^^)
結果は残念でしたが、凄くいい試合でした。
阪神、ロッテともに近い将来両チームを背負って立つであろう若武者達の姿に感動を覚えました。
彼らたちが上で先発メンバーとして名前を連ねているところを想像するだけでワクワクしますね!(^^)
Posted by ち〜サン at 2005年10月09日 23:37
和田コーチこんばんは
テレビで子虎の日本選手権を観ていたのですが
選手たちが必死に戦っている姿に感動しました。
未来のタイガースも安泰ですね!
結果は残念でしたがこの経験を活かして1軍レギュラーを目指してほしいです!

シャンパンすごい!
カッコいい!
かんたさん粋ですね〜( ̄ー ̄)
僕もこのシャンパンで日本一のシャンパンファイトをしたい〜〜!!
かんたさん、市販の予定はないですか?

パは今日ロッテが勝って2チームに絞られましたね。
いよいよ来週には相手も決まります。
ドキドキしてきました。
そこで次のお題はセリーグも導入が検討されてるみたいですし
『プレーオフ』でいかがでしょうか?
メジャーもパリーグもプレーオフ真っ只中ですし
和田コーチの感想やご意見をお聞かせください
Posted by しんやまる@虎 at 2005年10月10日 00:47
 和田さん、本当に長いシーズンお疲れ様でした。
でも、もう皆さんは次の夢に向かって走り始めているのですね。
 あの感動をもう一度。私たちタイガースファンは今年はもうここまでじゃあきたらない。本当の本当に心から待っている夢を信じて応援していきます。
 対戦相手は、ロッテか、ホークスになってしまいましたね。西武の方が85年の事もあるし(関係ないか)今年の戦力から行っても日本1になれる確率高そうだと思ったんだけどなあ・・・
 交流戦の対戦成績とか関係ないんでしょうか?すっごい期待してるだけに、すっごい心配です。
 でも、今年のチームは03年よりもっと強い気がするので、信じてます。
 本当に頑張ってください。
Posted by とらきち at 2005年10月10日 17:49
和田コーチ♪
日ごとに秋めいてきた感じがありますが、日本シリーズに向けて、準備は順調ですか??

お家に帰られると、かんたさんからのかっこいいシャンパンが、ばぁ〜〜んと迎えてくれるので、「よっしゃー、頑張るぞー!」と気合が入るのではないでしょうか?

ほんっとに「豊・夢・走」の夢がいっぱい詰まったステキなプレゼントですね♪
私たちにも写真つきで見せてくださって、うれしいです(^-^)!!

今年は子虎も親虎もほんとうにいいチームだと思います。
サイコーの状態で、サイコーの日本シリーズを見せてくださることを楽しみにしていまーーす!!
Posted by 陽代子 at 2005年10月10日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。