2005年11月24日

ごぶさたしました(汗)!

 おはよう皆さん!ごぶさたです。

 いかがお過ごしでしょうか?
一時寒くなったけど、ここのところ落ち着いてきたようで、今日も小春日和(by
気象庁)だそうです。
 秋季キャンプ、ファン感謝デーも終わり、シーズンオフに突入しました。ところが・・・
日本シリーズ後にひいた風邪がひと月たった今もスッキリせず、苦戦しています。何でこんなに長いんやー???と自分の体に不信感を抱いていましたが、回りにもひと月以上という人が結構居て、中には入院してたなんて方も居まして、今年の風邪はかなり手強いようですね。皆さんもくれぐれも注意して、忙しくなる年末を乗り切って下さい。

 こんな事を書いてしまっては皆さんにご心配を掛けてしまいますが・・・
現在は完治ではないものの、ほぼ治ってます。次回現れる時には、すっかり元気になっているでしょう!

 誰や?日本シリーズのショックで寝込んだ!って言いふらした奴は・・・(笑)?
posted by 和田 豊 at 09:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

お風邪がひどくなっているのでは・・・
と心配していました。

でも、今、パソコンを開いてみると『何と』お元気な掛け声! 安心しました。

シーズン、無理をして過ごされているので、治りにくいのだと思います。

先日のファン感謝デーでは、和田選手(?)のスーパープレーがあったようですね。
TVの放映を楽しみにしています。

また、<その時>の興奮・緊張など
お気持ちを伝えていただいたら、、、
と期待しています。

お大事になさってください。
Posted by 藍 at 2005年11月24日 10:06
和田コーチ、こんにちは!久しぶりのブログ更新に、「忙しかったんだなぁ」&「お大事にー」の気持ちでございます・・・。
かくいう私も風邪ひいて10日くらいになるのですが、咳と鼻づまりとだるさがとれない・・。
ゆっくり休養できてないというのもあるんですが(T_T)
ここ札幌はまもなく根雪も降ろうかといった寒さなんで、インフルエンザ上陸前に完治して、防御策にでないと!とあせってます。
和田コーチもご注意くださいませ。

札幌じゃファン感謝デーや、阪神特バンも見る機会なかなかないんで、このブログを楽しみにしとります。
お体ご自愛くださいまし。
Posted by SAKI at 2005年11月24日 10:15
こんにちわ!
和田コーチも日本シリーズ後、風邪を召されていたのですか?!
私も、日本シリーズが終了した第4戦の翌日から2日間寝込みました(-_-、)
千葉の初戦くらいから調子が悪く、薬を飲んで球場入りしていたものですから、シリーズ終了でショックからではないですが?!、気が抜けたのかこじらせてしまいました。その後一ヶ月くらいやはり、ぐずぐずしていました。
まわりの虎ファンも風邪を引いた人が多く、ボビーマジック恐るべしと最初は真剣に考えました?!関係ない・・・です・ね??!!(笑)

ところで、86会のチャリティゴルフコンペに初参加させていただきます!!
和田コーチ並びに参加される皆様、当日はよろしくお願い致します!!
Posted by とらぬたぬき at 2005年11月24日 11:25
こんにちは
和田コーチ風邪ひかれてたのですか?
私の風邪もしつこいですが、
何とか生きています(笑)

「先生が走るほど忙しい師走」
コーチという立場も言わば「師」

お忙しいでしょうが、
お身体お大事にして下さい。

では
Posted by トラキチ at 2005年11月24日 11:58
和田コーチお風邪がずっと長引いていらっしゃったのですね。
体調がすっきりしないと、なかなかシャキシャキ動けなくて苛立ちますよね。
早く完治しますように♪
今年も残すところ1ヵ月余りとなりました。
まだまだお忙しいとは存じますが、お体ご自愛くださいませ。
Posted by ponchan at 2005年11月24日 13:37
私の風邪も長引いてるんですよ!
早く全快するといいですね☆
Posted by 順子 at 2005年11月24日 19:24
カイチョー、こんばんは!

ブログの方には初めて書き込みさせてもらます。
私も風邪ひき中ですが、ようやく治りそうかなって所です。
ものすご〜くノドが痛くて咳が出て辛かったのですが、
ノドの奥にピュピュッと塗るスプレーを使うと凄く気持ちよくて痛みも和らいで、
治りも早いような気がします。
もし今、痛い人が居ればお薦めですよ。

カイチョー、採用していただきたい「お題」があるのですが・・・。
先日今年のドラフトが終わりましたが、是非カイチョーの
「ドラフトの思い出」を聞かせていただきたいです。
もうそろそろ関東と関西での生活の年月は同じになろうとしているんですよね。
そのきっかけとなったタイガースに入団が決まったいきさつを
教えていただければ嬉しいです。
Posted by とりち at 2005年11月24日 20:57
↑初めて書き込みさせてもらます。×
 
初めて書き込みさせてもらいます。○
Posted by とりち at 2005年11月24日 21:01
和田コーチ、風邪の方はまだスッキリされないんですか・・・。だいぶ良くなった事を聞けたのは良かったです!

ファン感謝デーの感想は虎の意地の方に送らせて頂いたんですが、こちらが更新されてるので今書いちゃいます(笑)。
OB戦のコーチのスーパープレイは未だに忘れられません!!本当にカッコよかったです!!コーチが現役でプレイされてる頃はウル覚えで、生で見れて本当に良かったです☆

私は真夏や真冬など真っ只中の時期は風邪は引かないんですが、季節の変わり目に体調がダダ崩れになったしまうので今年は風邪を引かないようまず目標に頑張ります!!
コーチも1日も早く完治されますよう、お大事に☆
Posted by ☆虎好き京女☆ at 2005年11月24日 21:34
日本シリーズのショック?ですか?(苦笑)
いやもう過去のことですから♪
すーーーーーっかり忘れてます!
いえ忘れましょう〜(^〜^)→呑気?

そうなんですね。
風邪ひきにアレルギー、色々と秋は
結構大変な方達が多いようです。

こないだ、ファン感謝デーは特に良い天気とはいえ冷え込みがきつかったので・・・
ぶり返されたのではないですか?

どうぞ、完治されて思う存分!
好きなことに熱中されますように♪
たまには一日寝てくださいね〜
体よりもきっと脳が休んでなかった日々と思います。ボーーーーーっとしてください!
お願いします!m(_ _)m
Posted by 虎ばあさん at 2005年11月24日 23:29
久々の更新ありがとうございます!待ってました!
12月なんてあっという間に終ってしまいあと3ヶ月もすれば新しいシーズン・・・
頑張り屋さんの和田さんのことだから無理しないでくださいね!早く風邪すっきりしますように!☆
Posted by fumitora at 2005年11月25日 10:52
和田コーチご無沙汰しております。
いよいよ完全オフですね。
しかしまだ風邪をこじらせておられるようで・・・
僕もしばらく体調悪い日が続きましたが
もう完全復活しました。
和田コーチも早く治してくださいね〜!
でないと山(!)に行かれてもスッキリしませんよ〜!
Posted by しんやまる@虎 at 2005年11月26日 01:20
カイチョー、こんばんわ!
ブログは、はじめましてです。
体調はいかがですか?
あまり無理なさらず、ゆっくり静養してください

ところで、私の友人が一冊の本を発行しました。去年まで、近鉄ファンだった友人が、応援するチームを失くし、今年1年さまよっていた人達に取材をした本です。
この本をぜひ、みなさんに読んでいただきたいと思います。

プロ野球改革元年と言われながらも、そこから取り残されたファンもいるということを知って欲しいのです。

私は、今年、日本シリーズまで観戦できたことに感謝しています。
結果はどうであれ、好きなチームを応援できることに感謝しています。
(パリーグは近鉄が大好きだったので・・・)

「野球難民」という本です。
もし、本屋で見かけたら、よろしければ一読してみてください。


管理人さまへ
主旨が違うようなら、削除してください。





Posted by たこまる at 2005年11月30日 02:30
和田コーチこんにちは!
いなくなって初めて気づく…ってやつですね!
毎日更新されていたときは気づかなかったのですが、最近、自分がこの日記をすごく楽しみにしているってことがわかりました。

コーチの日記を読んでいるとめっちゃ元気出ます!!
Posted by 順子 at 2005年11月30日 14:56
こんにちわ、ファン感行ってました〜
和田かいちょーのセカンド懐かしかったです(爆
ショートに久慈くんがいればよかったのに(^^;)
赤松くんは中学の遠い後輩です(虎の意地のトップにいますね爆 真人くん)
では、また覗きにきますm(__)m


Posted by もーやん at 2005年12月01日 20:51
和田コーチ、お加減いかがですか?最近、更新がなく寂しくしております。。なにか小ネタがあれば更新、お願いします!!

私の小ネタといえば、関西で放送している水野真紀さんの『魔法のレストラン』にシモさんが出演していて、拝見したくらいですね。本当に楽しかったです(^^)。なんか和田コーチのお姿も見たくなってきました(笑)
Posted by ☆虎好き京女☆ at 2005年12月09日 01:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。