2005年09月15日

86会2周年を記念してブログスタート!

 2年前のあの日に86会が発足して以来、今日で3年目を迎えました。
愉快な仲間たちの皆さん、楽しんで頂けてますでしょうか?
管理人のかんたさん、カンイチ君が試行錯誤しながら、常に楽しいものを求めて、企画や運営に頑張ってくれています。
86会の益々の発展と仲間たちの幸せを祈念しつつ、今日9月15日ブログサイトがスタートします。

 このブログのネーミングですが、『豊・夢・走』と書いてホームランと読みます。

 和田『豊』が、『夢』に向かって、突っ『走』る!
 
まさしく今の私にピッタリとマッチしたネーミングだと気に入ってます。
〜ホームラン〜に関しては、多少嫌味(笑)のように聞こえますが、現役時代に余り打てなかったホームランを「ブログでかっ飛ばせ!」という事だろうと勝手に解釈しています(笑)。プラス思考は健在です(笑)。

 さて・・・
昨日、ついに優勝マジック『13』が点灯しました。
いよいよカウントダウンに入りますが、まだまだ何が起こるか分かりません。
これからも一戦一戦をしっかりと戦って行こうと思ってます。

 最後になりましたが、86会運営にご苦労いただいてる管理人さん、そして盛り上げてくれる仲間たちに感謝しつつ、ブログサイトをスタートしたいと思います。名前は『ホームラン』ですが、コツコツと・・・(笑)。

posted by 和田 豊 at 11:58| Comment(60) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

